FC2ブログ
 New!メンバーの個人Blog | ZenkoのBlog | ななえのBlog | オンラインショップ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さぁ、いよいよより多くの人達に僕らを知ってもらう為の準備を始めますよ~
先日10日に立川のアイムホールでのコンサート。。。ホント~~にありがとう。。。
あの場所でどれだけのエネルギーを頂いたことか言葉では語りつくせません。
スマイルクラブのみなさんにはあらためて感謝です。

僕にはこのハッピーセットを見に来て楽しんでもらっている子供達はもちろん、忙しい中、気持ちで参加してくれているハッピーセットの素晴らしいメンバーをより多くの人達に知ってもらう使命があります(ちょっと大げさかな...でも本当)。

もうすぐ37才になる僕はようやく本当の意味での音楽の楽しさ、友達の大切さ、人とのやりとりの難しさ、親の偉大さ、人生の素晴らしさみたいなものを身をもって知り得つつあります。

難しい事は身をもって知るしかありません。
でも大人のチカラで子供達に人生の楽しさ、友達の素晴らしさを知るキッカケを作ってあげる事は可能だと信じます。

僕は歌はまだまだヘタクソです。。。(^ ^;
でもハッピーセットのメンバーとして本当に素晴らしい友達の力を借りながらこども達みんなに”人に優しくなれる為の心の強さ”や”音楽の素晴らしさ”を伝えられたらなって思うんです。

本当に僕自身、未熟です。
日々勉強です。
おそらく死ぬまで自分は立派な大人にはなれないでしょう。
でもいいんです。家族がいて友達がいて音楽があってこんなに素晴らしい空間があれば。

しばらくコンサートが出来ないのがちょっと残念だけどその分、秋の活動再開に向けてエネルギーを増幅させるんだ(^^)

歌の練習、ダンスのレッスン、台本の勉強、レコーディングなどなど
自分の子育てももちろん含めてがんばるよ。

長々とすみません(^^;

ヤーマンより




スポンサーサイト
20070211024252.jpg 20070211024356.jpg 20070211024440.jpg 20070211024540.jpg

手をつなぐ親の会、スマイルクラブの皆様による立川市アイムホールでのコンサートが終わってしまいました。

まず来てくれたお友達の皆さん、親御さん方、スタッフの方々、本当にありがとうございました。

とてもとても楽しかった。。。スマイルクラブのお友達もとっても上手に歌を歌えましたね!

みなさんの作ってくれた空間はとても温かく優しさに包まれたものでした。
その中で僕はちゃんと役目を果たせたのでしょうか。。。
バンド全員ベストを尽くしました!

不覚にも最後の曲”虹の向こうに”では曲に入り込みすぎ感極まってホロリときてしまい歌が止まる場面がありました。
プロとしては失格ですね。。。ごめんなさい。。。
ホントにみんなの笑顔、一生懸命に歌う顔が忘れられません。
楽しかったなぁ。。。。

どうもありがとう。。。。。

ヤーマン
いよいよ明日は今期最後の大詰め、、スマイルクラブや手をつなぐ親の会の皆様主催による立川女性総合センターアイムでのコンサートです。
先日ゲネを終えまして気合い十分そして緊張も十分(笑)。

とにかくみんなの笑顔あふれる楽しいコンサートにしたいです。
おれダンス大丈夫だろうか?!笑

アイムのみなさんよろしくお願いします!

ヤーマン
2月2日の西多摩新聞に先日行われた福生市清岩院幼稚園での模様が掲載されました!
とってもうれしいです。
さらにいっそうエンジョイしちゃうぜ~

ヤーマン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。