New!メンバーの個人Blog | ZenkoのBlog | ななえのBlog | オンラインショップ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夕べの最終リハーサルにて今回のJキッズステーションコンサートでのゲスト参加のとこちゃん登場!
個人的には実に4,5年ぶりの再会。

以前まだ僕がベースを真面目?!に弾いていた頃、R&Bバンドでコーラスをしていてくれた彼女。

一言。。さすがです。。。

声、ステージング、堂々としていて風格すら。。。
加えて半田氏がもしかしたら?!(只今調整中)

僕らも頑張るよ~!ますます楽しみになってきました。

IMG00467-20090603-2206-HS.jpg

今回のメンバー

ボーカル: ヤーマン、ダニー、ゆみ、ゆう
ボーカル兼コンガ: ビックさん
ゲストボーカル: とこちゃん

ギター: 原田ひろし
ベース: 笹本よしのり
ドラム: ランディ藤原
キーボード: 梶山ななえ
ゲストピアノ: 半田すなを (出演未定)

ローディ&音響: ジュニア北岡

北戸田Jキッズステーションの皆様、よろしくお願いします!


スポンサーサイト
明日は6月13日に行われる北戸田Jキッズステーションでの子育て講演会に向けて最終リハ。

さあ、どうやろっかな?!(笑)

現場が遠いのでちょっとした遠足気分も味わえるし楽しみ。
今年で4年目の新体操発表会へヤーマン司会として参加してきました。
主催・スタッフの方々ありがとうございました。

こども達の為にみんなが一丸となってのぞんだ発表会。
今年で4年目。
今年は特に一体感を感じた年でした。

素晴らしい一日をありがとうございました!

Fussa RG 発表会




先日は青梅市にあります『かすみ台第3保育園』にいってまいりました。

初めての場所でしたがかなり楽しかったです。

子供達は最後は体を動かしすぎて疲れ果ててた(笑)

また6月に会える事が決定しました!
またよろしくね!

先生方、関係者、父母の皆様、ありがとうございました。

PS 最近Blogがさぼり気味ですみません!!もっと報告ができるようにさらにがんばっていきます!

あと実は数ヶ月前になんとApple Japanの担当者の方からApple Storeでのパフォーマンス依頼のお話をいただきました(かなり興奮しましたよ~~)
しかしながら関係者の人に調整をしていただいている状態が続いております。。
もし実現すれば普段保育園などで来ていただけない方々にも見ていただける最高のチャンスなので是非やりたいのですが~~(> <)
みなさん応援してください!

さらに先日、とある埼玉県の子供関連団体様よりオファーを頂いております。
決まり次第またご報告させていただきますね!

今後ともハッピーセットをよろしくお願いします!!!!


かなりブログのアップさぼってしまいすみません!
さぼっている間にコンサート3回終わってしまいました...
加美平保育園、立川クリスマスコンサート、そして今回の福生第三中学校。。。

福生第三中学校の2年生の生徒さん達、最高だったね。
普段6歳児以下のお客さんがほとんどで(笑)「ん~~(-_-;)中2かよ~((+_+))」なんて戦々恐々としてた部分も正直少しあったけど始めてみればあっというまに会場はハイテンションに(笑)
ようするに普段やっていた大人相手と同じでよかったわけだ。。。

お母さんや先生も笑顔だし、子どもたちが明るいのがわかりました。

曲は今回はメンバーも楽しめる洋楽のロックも入れつついつもとは違うハッピーセットも見てもらえたと思います。

大成功でしょ!

曲目は。。

<前半>
1.カウント10 - Happyset オリジナル
2.Just One - Hoobastank
3.Viva La Vida - Coldplay
4.大ちゃんドラムソロ
5.American Idiot - Greenday

<後半>
1.Love Shack - B52's
2.ぴよぴよひよこ - Happyset オリジナル
3.年下の男の子 - キャンディーズ
4.UFO - ピンクレディー
5.2億4千万の瞳 - 郷ひろみ
6.キセキ - Greeen
7.学園天国 - 小泉今日子

メンバースタッフ、そしてご父兄の皆様、先生方、お疲れ様でした!

福生3中2年のみんな!また会えるのを楽しみにしています!


F1000777.jpg F1000775forblog.jpg
F1000788.jpg P1000584forblog.jpg
P1000580forblog.jpg
kamidaira081117.jpg

福生市の加美平保育園での演奏が終わりました。

トラブルがありましたがなんとか先生方や音響ののぶくんの力で切り抜け無事終わりました。

とても楽しくできました。

ここの保育園はハッピーセット発祥の思い出の地でしたのですごく思い出深いです。
子どもたちもノリノリでした。

また会える日を楽しみにしております。


長い1日が終わった。。

ハッピーセット初のアメリカ領土進出でした。

演奏中の写真がまだないので前後のメンバーの写真を紹介します。

DAI.jpg ZENKO.jpg VIC.jpg

YUMIYU.jpg RANDY.jpg NANAE.jpg

SUNAO.jpg TERA.jpg NOBU.jpg

ZENHENRYsmall.jpg DAINANAMI.jpg dogyumiyu.jpg


難しかったけど楽しい一日でした。横田基地の担当の大久保さんお世話になりました!ありがとうございました。。。

次は来週の17日、福生市の加美平保育園だ!史上最強メンバーで行きます(笑。。っていうか本当です。


横田基地へむけてメンバーがバージョンアップ。

新メンバーに ゆみ & ゆう が加わり初めてのリハーサルです。

ヤーマンとダニー はビックさんとパーカッショントリオを結成しました!

ジュニアは横田基地は休憩ですが今後はベーシストとしても活躍することに!

写真は23日に行われたリハでの集合ショット。おつかれさまでした!

team001s.jpg

team002s.jpg

vici001s.jpg

band002s.jpg

スポーツの秋になってきましたね。

と、同時に眠気も誘われまくりの今日このごろ。
しかし睡眠などしている間もなく忙しなく日々が過ぎていきます。

今日は久々に買い物や用事済ませの間、車の中で至る所で寝てきました(^_^;)
車の中で寝るのはきもちいい。 学生時代の通学電車の中の次に気持ちいい。

さて本題ですが、毎年の事なのですがおかげさまでこの時期はハッピーセットはヒジョーに忙しいです。


11月2日(日) 羽村市産業祭 ヤーマン司会参加
11月8日(土) 横田基地内 Arts&Crafts Fair 出演
11月17日(月) 福生市加美平保育園
12月13日(土) 立川市 スマイルクラブ主催 クリスマスコンサート
1月23日(金) 福生市 福生第3中学校 コンサート
2月1日(日) 羽村市 少年野球チーム 羽村タイガー 30周年記念イベント 出演


てな感じです。
メンバーのスケジュール調整は困難を極めます(汗

みんな楽しみなイベントばかり。

関係者のみなさんよろしくお願いします!

福生四小での6年生送別会にお呼ばれしましてパフォーマンスさせていただきました。

福生4小の6年生は男子も女子もノリノリになってきれて大変うれしかったです。
ぴよぴよひよこの大盛り上がりにはヤーマンもびっくりでした(・o・)

どうもありがうございました!また会える日まで!!

今回は演奏中の写真がなかった。。。

本番前リハ中
F1000288.jpg


生徒の皆さんも設営中(手際がプロ並みに良い!!)
F1000290.jpg


今回のセットリスト
F1000286.jpg
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。