New!メンバーの個人Blog | ZenkoのBlog | ななえのBlog | オンラインショップ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20091030233204.jpg

久しぶりにメンバーで会いました。

ななえちゃんとトコちゃんとモコちゃんがいないっ?!?!
やっちまった。。。
3人が帰っちゃったあとに記念写真を撮ることを思い出し。。。

あっ、ちなみにここ立川の【ぐるくん】ていう無国籍料理居酒屋でおススメです

実はメンバー全員波乱の2009年を送り活動が思うようにできず、同窓会みたいになっちゃいましたが来年こそは活動がうまくいけますように♪

末長くやっていきたいメンバーですね。ビックさんが急きょ参加できず残念!

今回参加者♪

ななえちゃん(キーボード)
ランディ藤原(ドラム)
ヤーマン(ボーカル)
ダニー(ボーカル)
ジュニア(ボーカル)
ゆみちゃん(ボーカル)
ゆうちゃん(ボーカル)
Tocoちゃん(ボーカル)
Mocoちゃん(特別ゲスト)
スポンサーサイト
IMG00088-20091004-1034.jpg

お久しぶりです(^^ゞ

最近はなかなかヤーマンになっていません(+_+)
それでも地域には顔出します(^^)

六本木ヒルズパーティー明けの今日朝から羽村市の少年少女ドッジボール大会の実行委員会の会議。

先日の子供ソフトボールチームの監督業を最高の形で終えたので今度はドッジボール大会参加です!(笑)

つっても試合コート責任者とかいってなにすればいいのか正直わかんないけど。。汗

ただ沢山の先輩方に導かれながら楽しくいってきます!

早くヤーマン復活したいです。

それまで忘れないで(笑)


みなさんこんにちはヤーマンです。
最近メンバーのスケジュールが厳しくコンサートができない日々なのでネタがありません(笑)

なのでワタクシゴトを(^^ゞ

shouta_violin2.jpg

我が家の期待のホープが最近学校のオーケストラに入部しまして晴れて第一希望のバイオリンに当選しました!

なかなかのもんです。

是非将来はハッピーセットでも弾いてもらいたいものです。

その日まで自分が頑張らなきゃ。。
こんばんは、ヤーマンです。

毎年の事なんですけどハッピーセットは夏はヒマです(笑)

なのであまりご報告できることがありません(^_^;)

でもっ!  ようやく!  

ネタができましたぁ--------!

頼もしい新メンバーの登場です。

名前・パートの公表は後日☆

もしかしたらもう一人増えるかも。。

さらに大所帯にwww

ますます楽しみ♪

さらに秋から来年に向けて続々予定が入ってきました。。。

バージョンアップしたハッピーセットをお楽しみに!

ヤーマン



先日のCD3曲目カウント10で参加してくれているハッピーセットの仲間 『E・Skalator's』 の」みなさんがアメリカデビュー?!

写真はリハーサル中。

かっこよかった。。。

&ウマい。

ホーンセクションイカす☆

ステージ終了後はハッピーセットとの秘密計画のお話。

お楽しみに。

以下おまけの写真↓

【アメリカ版ぬり絵コーナー】
ac.jpg


【CLOWNのおじさんが子供を惹きつける】
clown.jpg


ハッピーセットはちょっと休憩中zzzzzzzzzz

ヤーマン
いろいろ卒業。。。

この一週間、人の笑顔をみる喜びをあじわってきた。

忘れていたものを思い出させてもらってきた。

この子達の笑顔の裏はなんにもない。

お金では得られない、交換条件なんてない。駆け引きなんてない、あるのは6年間友達や恩師とすごした思い出と達成感、そして自信と希望。

次のステージでもがんばってね。

応援してるぜ!

tiger1.jpg


higashi1.jpg


ハッピーブラザース久しぶりに素顔で夜な夜な集合しましたよ。
カラオケ屋。
楽しかったねぇ~やっぱり。
ジュニアのハートとダニーのハート、ヤーマンのハートに届くんだよね。。
みんなにも届くといいんだけど。歌、せめて規定値に届くように練習あるのみってとこですか~(^_^メ)


F1000270.jpg


shouta.jpg


寒い日々が続きますね。

今日はとくに。。。

写真は先日のだけど

『あしたげんき』の世界(^_^;)

こういう風景、好きだ...
明けましておめでとうございます。

みなさんお正月はどうでしたかぁ~?!

僕は久し振りにゆっくりしたお正月でした(^v^)

ハッピーセットも早いもので5年という月日が経ちました...

始めた当初はこんなに続くものとは全く思ってなくて本当にビックリ。

1年はおろか半年位で辞めるプロジェクトだったんです実は。。。(~_~メ)

それもこれもまずは子ども達のおかげ。

それから今まで関わってくれた関係者、スタッフ、友人達の協力のおかげです。

メンバーのビックさんの言葉...

『コドモ達に何かをしてあげられる自分でいれた事に感謝。。。』
『この環境にいれる事に感謝。。。』
『家族や関係者のみんなに感謝。。。』


まったく同意です。

どうもありがとう!

バンドのクオリティも5年前とは比べものにならないくらいアップ!

2006年末にはフロント陣の大幅な再編成。

2007年にはCD制作と激動?!の時期を過ごしました。

これからも楽しいコンサート、活動を変わらぬ目標にメンバー一同がんばっていきます。

みなさんにとっても素晴らしい1年でありますようお祈りしています。

これからもハッピーセットを宜しくお願いします!

ヤーマン

まずお詫びから

ミニアルバムのネット発売が諸事情により遅れています。

もうすぐで準備がと整いますのでお待ちください<(_ _)>

ご迷惑をおかけして申し訳ありません。。。

そして今日の出来事。

daizen.jpg


ダニーのセッティングで2人でボイストレーニングに行ってきました(^^ゞ

2人でがんばって歌が上手になるようにがんばるよ!

みんな暖かい目?!なが~い目?!で期待しててね(笑)

ヤーマン

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。