New!メンバーの個人Blog | ZenkoのBlog | ななえのBlog | オンラインショップ















20091030233204.jpg

久しぶりにメンバーで会いました。

ななえちゃんとトコちゃんとモコちゃんがいないっ?!?!
やっちまった。。。
3人が帰っちゃったあとに記念写真を撮ることを思い出し。。。

あっ、ちなみにここ立川の【ぐるくん】ていう無国籍料理居酒屋でおススメです

実はメンバー全員波乱の2009年を送り活動が思うようにできず、同窓会みたいになっちゃいましたが来年こそは活動がうまくいけますように♪

末長くやっていきたいメンバーですね。ビックさんが急きょ参加できず残念!

今回参加者♪

ななえちゃん(キーボード)
ランディ藤原(ドラム)
ヤーマン(ボーカル)
ダニー(ボーカル)
ジュニア(ボーカル)
ゆみちゃん(ボーカル)
ゆうちゃん(ボーカル)
Tocoちゃん(ボーカル)
Mocoちゃん(特別ゲスト)


iPodでおなじみのiTunes Storeにてハッピーセットのオリジナル3曲が下記リンクより絶賛発売中です!(下記リンクをクリックするとiTunesが起動します。)

こちらからどうぞ!

【タラッタラッタ】
作詞: ヤーマン
作曲: ダニー
ひとこと: 元気いっぱいのハッピーセットのテーマソング

【あしたげんき】
作詞: ヤーマン
作曲: ヤーマン
ひとこと: ヤーマンの意欲作、お母さんとその男の子の思いやりのうた。ちょっとぼく今は悲しいけどあしたはぜったい大丈夫!

【カウント10】
作詞: ダニー
作曲: ダニー
ひとこと: ダニーの作ったノリノリファンクソング。ゲストにホーンセクションのE・Skalatorsを迎えて歌っているうちにいつの間にか英語で数字をかぞえられちゃう!

視聴ができるからよかったら買って聞いてね!
IMG00088-20091004-1034.jpg

お久しぶりです(^^ゞ

最近はなかなかヤーマンになっていません(+_+)
それでも地域には顔出します(^^)

六本木ヒルズパーティー明けの今日朝から羽村市の少年少女ドッジボール大会の実行委員会の会議。

先日の子供ソフトボールチームの監督業を最高の形で終えたので今度はドッジボール大会参加です!(笑)

つっても試合コート責任者とかいってなにすればいいのか正直わかんないけど。。汗

ただ沢山の先輩方に導かれながら楽しくいってきます!

早くヤーマン復活したいです。

それまで忘れないで(笑)


↓今日は待ちに待ったダニーの結婚式でした

dannymiki1.jpg

↓幸せいっぱいのダニー、ハッピーセットももちろん参加

dannymiki2.jpg

↓ダニーの本職のひとつ、女子バスケの監督。選手達も駆けつけて。。
良い指導者、人としての素晴らしさを感じました。

dannymiki3.jpg

↓番外編で恒例?!のヤーマンとヘンリー君のアイーンショット。

henry1.jpg

ダニー、そしてみきちゃん、末長くお幸せに。

素晴らしい時間をどうもありがとう~!
みなさんこんにちはヤーマンです。
最近メンバーのスケジュールが厳しくコンサートができない日々なのでネタがありません(笑)

なのでワタクシゴトを(^^ゞ

shouta_violin2.jpg

我が家の期待のホープが最近学校のオーケストラに入部しまして晴れて第一希望のバイオリンに当選しました!

なかなかのもんです。

是非将来はハッピーセットでも弾いてもらいたいものです。

その日まで自分が頑張らなきゃ。。
なんと



監督になっちゃいました




ソフトボールの。




町の子供たちのチーム。




聞けば監督いなくて試合にでれないとのこと。


引き受けちゃった。。。まったくの意地と勢いで。




ちょっとっていうか、かなり不安だけど子どもたちと一緒に勉強させてもらおうと思ってます。




がんばるよ~

まずは北戸田Jキッズステーションに来てくれた親御様方、本当にありがとうございました。
とても温かい雰囲気の中、さらにはたくさんの笑顔、一緒に踊ったり歌ったりしてくれたお友達、ほんとうにやってる僕らが楽しかったし救われました。
そして園長先生、担当の先生の皆様、お心遣いや盛り上げ、本当にありがとうございました。

バンドはといえば、手前みそになってしまけどなんていうか演奏は完成されてきたなって思う感じ。
ひとことで最高。。

フロントは僕を筆頭にたくさん課題があります。
もっともっとがんばらなきゃ。

でも、総括するととてもとても印象深い一日でした。
メンバーも全員集合できたしとにかく最高。

新メンバーでギターのヒロシ(実はすでに3回目の出演だけどw)
ゆうちゃん。ゆみちゃん。
久しぶりの参加のベースのよしのり。ジュニア。
ハッピーセットのリードオフマン、ダニー。そして重鎮wのななえちゃんとランディ。
たよりになるビックさん。
そしてピアノのすなちゃん。
で、今回のゲストのとこちゃん!
おつかれ!!!!!!!!!!

写真はリハのときと終了後のお食事(^^ゞ
本番中の写真は後日また。

IMG00580-20090613-0917.jpg

IMG00581-20090613-1231.jpg
夕べの最終リハーサルにて今回のJキッズステーションコンサートでのゲスト参加のとこちゃん登場!
個人的には実に4,5年ぶりの再会。

以前まだ僕がベースを真面目?!に弾いていた頃、R&Bバンドでコーラスをしていてくれた彼女。

一言。。さすがです。。。

声、ステージング、堂々としていて風格すら。。。
加えて半田氏がもしかしたら?!(只今調整中)

僕らも頑張るよ~!ますます楽しみになってきました。

IMG00467-20090603-2206-HS.jpg

今回のメンバー

ボーカル: ヤーマン、ダニー、ゆみ、ゆう
ボーカル兼コンガ: ビックさん
ゲストボーカル: とこちゃん

ギター: 原田ひろし
ベース: 笹本よしのり
ドラム: ランディ藤原
キーボード: 梶山ななえ
ゲストピアノ: 半田すなを (出演未定)

ローディ&音響: ジュニア北岡

北戸田Jキッズステーションの皆様、よろしくお願いします!


明日は6月13日に行われる北戸田Jキッズステーションでの子育て講演会に向けて最終リハ。

さあ、どうやろっかな?!(笑)

現場が遠いのでちょっとした遠足気分も味わえるし楽しみ。
今年で4年目の新体操発表会へヤーマン司会として参加してきました。
主催・スタッフの方々ありがとうございました。

こども達の為にみんなが一丸となってのぞんだ発表会。
今年で4年目。
今年は特に一体感を感じた年でした。

素晴らしい一日をありがとうございました!

Fussa RG 発表会




先日は青梅市にあります『かすみ台第3保育園』にいってまいりました。

初めての場所でしたがかなり楽しかったです。

子供達は最後は体を動かしすぎて疲れ果ててた(笑)

また6月に会える事が決定しました!
またよろしくね!

先生方、関係者、父母の皆様、ありがとうございました。

PS 最近Blogがさぼり気味ですみません!!もっと報告ができるようにさらにがんばっていきます!

あと実は数ヶ月前になんとApple Japanの担当者の方からApple Storeでのパフォーマンス依頼のお話をいただきました(かなり興奮しましたよ~~)
しかしながら関係者の人に調整をしていただいている状態が続いております。。
もし実現すれば普段保育園などで来ていただけない方々にも見ていただける最高のチャンスなので是非やりたいのですが~~(> <)
みなさん応援してください!

さらに先日、とある埼玉県の子供関連団体様よりオファーを頂いております。
決まり次第またご報告させていただきますね!

今後ともハッピーセットをよろしくお願いします!!!!


かなりブログのアップさぼってしまいすみません!
さぼっている間にコンサート3回終わってしまいました...
加美平保育園、立川クリスマスコンサート、そして今回の福生第三中学校。。。

福生第三中学校の2年生の生徒さん達、最高だったね。
普段6歳児以下のお客さんがほとんどで(笑)「ん~~(-_-;)中2かよ~((+_+))」なんて戦々恐々としてた部分も正直少しあったけど始めてみればあっというまに会場はハイテンションに(笑)
ようするに普段やっていた大人相手と同じでよかったわけだ。。。

お母さんや先生も笑顔だし、子どもたちが明るいのがわかりました。

曲は今回はメンバーも楽しめる洋楽のロックも入れつついつもとは違うハッピーセットも見てもらえたと思います。

大成功でしょ!

曲目は。。

<前半>
1.カウント10 - Happyset オリジナル
2.Just One - Hoobastank
3.Viva La Vida - Coldplay
4.大ちゃんドラムソロ
5.American Idiot - Greenday

<後半>
1.Love Shack - B52's
2.ぴよぴよひよこ - Happyset オリジナル
3.年下の男の子 - キャンディーズ
4.UFO - ピンクレディー
5.2億4千万の瞳 - 郷ひろみ
6.キセキ - Greeen
7.学園天国 - 小泉今日子

メンバースタッフ、そしてご父兄の皆様、先生方、お疲れ様でした!

福生3中2年のみんな!また会えるのを楽しみにしています!


F1000777.jpg F1000775forblog.jpg
F1000788.jpg P1000584forblog.jpg
P1000580forblog.jpg
kamidaira081117.jpg

福生市の加美平保育園での演奏が終わりました。

トラブルがありましたがなんとか先生方や音響ののぶくんの力で切り抜け無事終わりました。

とても楽しくできました。

ここの保育園はハッピーセット発祥の思い出の地でしたのですごく思い出深いです。
子どもたちもノリノリでした。

また会える日を楽しみにしております。


長い1日が終わった。。

ハッピーセット初のアメリカ領土進出でした。

演奏中の写真がまだないので前後のメンバーの写真を紹介します。

DAI.jpg ZENKO.jpg VIC.jpg

YUMIYU.jpg RANDY.jpg NANAE.jpg

SUNAO.jpg TERA.jpg NOBU.jpg

ZENHENRYsmall.jpg DAINANAMI.jpg dogyumiyu.jpg


難しかったけど楽しい一日でした。横田基地の担当の大久保さんお世話になりました!ありがとうございました。。。

次は来週の17日、福生市の加美平保育園だ!史上最強メンバーで行きます(笑。。っていうか本当です。


横田基地へむけてメンバーがバージョンアップ。

新メンバーに ゆみ & ゆう が加わり初めてのリハーサルです。

ヤーマンとダニー はビックさんとパーカッショントリオを結成しました!

ジュニアは横田基地は休憩ですが今後はベーシストとしても活躍することに!

写真は23日に行われたリハでの集合ショット。おつかれさまでした!

team001s.jpg

team002s.jpg

vici001s.jpg

band002s.jpg

スポーツの秋になってきましたね。

と、同時に眠気も誘われまくりの今日このごろ。
しかし睡眠などしている間もなく忙しなく日々が過ぎていきます。

今日は久々に買い物や用事済ませの間、車の中で至る所で寝てきました(^_^;)
車の中で寝るのはきもちいい。 学生時代の通学電車の中の次に気持ちいい。

さて本題ですが、毎年の事なのですがおかげさまでこの時期はハッピーセットはヒジョーに忙しいです。


11月2日(日) 羽村市産業祭 ヤーマン司会参加
11月8日(土) 横田基地内 Arts&Crafts Fair 出演
11月17日(月) 福生市加美平保育園
12月13日(土) 立川市 スマイルクラブ主催 クリスマスコンサート
1月23日(金) 福生市 福生第3中学校 コンサート
2月1日(日) 羽村市 少年野球チーム 羽村タイガー 30周年記念イベント 出演


てな感じです。
メンバーのスケジュール調整は困難を極めます(汗

みんな楽しみなイベントばかり。

関係者のみなさんよろしくお願いします!

だいぶ寒くなってきましたね。

ぼくヤーマンは今年の秋はスポーツの秋の予感が。。

ところで!ビッグニュースです。

ハッピーセットの曲 がiPodでおなじみの iTunes Store から ダウンロード できるようになりました!

まず、iTunes Storeの検索窓にカタカナで「ハッピーセット」って入れて検索を押してください。

あのかわいい♪君のジャケット写真とともに3曲がでてきます!

↓これ

CD JKT 1200 x 1200


1曲150円です☆視聴もできます☆

みなさん聞いてよかったら是非ダウンロードしちゃってね!



そんな中、ハッピーセットとして予定が結構はいっています。

11月2日(日) 羽村産業祭 司会(ヤーマンのみ)

11月8日(土) 横田基地アート&クラフトフェアにて出演

12月13日(土) 立川スマイルクラブ主催 単独クリスマスコンサート

1月中旬 福生市第3中学校 PTA主催 単独コンサート

2月中旬 羽村市 少年野球チーム 羽村タイガー 30周年記念イベント 参加

がんばらねば!

それではみなさんもお体に気をつけて!

ヤーマン

こんばんは、ヤーマンです。

毎年の事なんですけどハッピーセットは夏はヒマです(笑)

なのであまりご報告できることがありません(^_^;)

でもっ!  ようやく!  

ネタができましたぁ--------!

頼もしい新メンバーの登場です。

名前・パートの公表は後日☆

もしかしたらもう一人増えるかも。。

さらに大所帯にwww

ますます楽しみ♪

さらに秋から来年に向けて続々予定が入ってきました。。。

バージョンアップしたハッピーセットをお楽しみに!

ヤーマン



先日のCD3曲目カウント10で参加してくれているハッピーセットの仲間 『E・Skalator's』 の」みなさんがアメリカデビュー?!

写真はリハーサル中。

かっこよかった。。。

&ウマい。

ホーンセクションイカす☆

ステージ終了後はハッピーセットとの秘密計画のお話。

お楽しみに。

以下おまけの写真↓

【アメリカ版ぬり絵コーナー】
ac.jpg


【CLOWNのおじさんが子供を惹きつける】
clown.jpg


ハッピーセットはちょっと休憩中zzzzzzzzzz

ヤーマン
先日お伝えした善行会授賞式に明治神宮まで行ってきました。

stage1.jpg


ヤーマン、ダニー、ジュニア、ビックさん、そして、ななえちゃん

ydjnv.jpg


ヤーマン、ダニー、ジュニア、鳥居の前で記念撮影

ydj.jpg


帰りは原宿見学して寿司食べて帰ってきました

おめでとう俺達(笑)!って感じでおつかれ~!

みなさんに感謝♪
